車 売りたい

車を売りたいときには

 

できるだけ車を高く買ってもらういたいですよね。

 

そのためにまず、やるべきこととは・・・

 

 

 

ディーラーの担当者に紹介された買取業者

初代ステージアを中古で買って乗っていましたが、子供ができミニバンが必要になってきた事から買い換えることにした。
ディーラーで見積もってくれた下取り価格では、支払金額が若干予算オーバーになる。
まああきらめようかなと思ったところ、セールスの人が知り合いがいるから、そこに買取させてみますかと提案してきた。
ただ、セールスの人もこれは就業規則違反になるから、黙っていてくれと念を押された。
セールスの人に代車を準備してもらい、ステージアを置いてきた。

 

さて、いくらくらいになるものかと思い待っていたところ、翌日電話がかかってきた。
下取は20万と言われたが、買取なら28万だと言われた。
中途半端だなと思いながら、30万にならないのかと聞いたところ、これ以上は無理ですと言われた。

 

まあ、ここまでやってくれたことだしと思いOKをした。
ディーラーへ再度行き、車をいったん戻してもらった。
契約をして、ステージアの車内の私物を全部出した。
新車が来るまで代車で過ごすことになる。

 

その日の夜にセールスの人が家に来て、お金を持ってきた。
家内が本当は30万円だったんじゃないのとセールスの人をからかっていたが、そんな事はしませんよと笑っていた。
真相はわからないが、とりあえず取り扱いのしやすいミニバンに買換えができた。

 

 

脱毛ラボ 予約